エッチな熟女
NEWログイン

五十路マダム 愛されたい熟女たち 高松店

五十路マダム 愛されたい熟女たち 高松店
高松発 デリバリーヘルス 五十路マダム 愛されたい熟女たち 高松店 評価: レポート(0件) 女性日記(3761件)本日UP!
087-802-3775 10:00~ラスト
03/29 03/28 なし 3761件

中・四国最大級グループ☆五十路マダム☆高松店
いつまでも女として愛されたい…。蘇る性欲、溢れ出す愛液!熟女専門店『五十路マダム』
40代、50代、60代のまだまだ女として現役な熟女の専門店です。
プライベートではセ○クスレスな毎日を過ごす彼女たちに、女としての悦びを再び感じさせて頂けませんか?
女として脂ののった熟したボディを、ぜひ一度ご堪能下さいませ。

【五十路マダム・サプライズ】
◆初回(初めてお会い頂く女性の)指名料無料。
◆ローター、バイブはもちろん電マまで、7つのオプション無料

お気に入りに追加

  • 40代
  • 50代↑

白井なな(49)

T168 B113(H) W89 H112
ぽっちゃり 熟女
評価: レポート(0件) 女性日記(0件)

出身地

その他

メッセージ

詳細作成中
衝撃!目がテン!Hカップマダム!『白井なな(しらいなな)』さんが五十路マダム高松店に仲間入りしました。

ちょっと照れ屋でおっとりな雰囲気の白井ななさん。
緊張しているにも拘らず一生懸命に面接してくれました。
やはり何といっても目がテンになるほどの爆乳に魅了され、上品な佇まいでゆっくり丁寧に喋られる様子を肌で感じながら思ったことがシンプルに
素敵なマダムだな~…っと、面接しながらボーっとしちゃいました。

そんなマダムの変わったエッチな体験談を聞いてみたらなんと病院内でやっちゃったみたいです。
こんなご時世にけしからん!と思ったのですが、何年も前の若気の至りなようで今はそんなことはないようです。
性感帯はクリトリスを優しく触られるとイキやすいようですごく上品な佇まいから淫らになる姿を想像するだけで胸が躍ります。
得意技はパイズリ。でしょうね。そりゃそうでしょうよ。
ぜひ、衝撃!目がテン!Hカップマダム!のおっぱいに顔もアソコも埋めてみませんか?

貴方様からのお誘いのお電話お待ちしております。

白井なな

お気に入りに追加

ページトップへ