欲情のよろめき(西条・新居浜・今治)
NEWログイン

五十路マダム 愛されたい熟女たち 高松店

五十路マダム 愛されたい熟女たち 高松店
高松発 デリバリーヘルス 五十路マダム 愛されたい熟女たち 高松店 評価: レポート(0件) 女性日記(3715件)本日UP!
087-802-3775 10:00~ラスト
04/20 04/20 なし 3715件

中・四国最大級グループ☆五十路マダム☆高松店
いつまでも女として愛されたい…。蘇る性欲、溢れ出す愛液!熟女専門店『五十路マダム』
40代、50代、60代のまだまだ女として現役な熟女の専門店です。
プライベートではセ○クスレスな毎日を過ごす彼女たちに、女としての悦びを再び感じさせて頂けませんか?
女として脂ののった熟したボディを、ぜひ一度ご堪能下さいませ。

【五十路マダム・サプライズ】
◆初回(初めてお会い頂く女性の)指名料無料。
◆ローター、バイブはもちろん電マまで、7つのオプション無料

お気に入りに追加

  • 40代
  • 50代↑

夕日あかり(45)

T160 B79(C) W65 H85
熟女
評価: レポート(0件) 女性日記(129件)

出身地

その他

メッセージ

『《仄かに艶めく美マダム》夕日あかり(ゆうひあかり)』
さんが五十路マダム高松店に仲間入り致しました。

見た感じ清楚で顔立ちのはっきりされている綺麗なマダムさん!!
スタイルもスレンダーで申し分のない女性です。

そんなマダムが風俗業界に来られた理由は将来やりたい事が有り
その為には昼のお仕事だけだと
なかなか思うようにならず、もう一つお仕事を始めようと
割の良い所を探していたそうですが
そう簡単には見つからず、やっとの思いでネットなどを使い調べていたマダムは
都合の良い所を見つけました。
しかし今まで考えもしていなかった職種に戸惑っていたと言うマダム。
だが迷う期間は短かったそうです。
と言うのも実は何年も前から旦那さんとは
ご無沙汰状態だったそうで
いつも可愛がるのは、お子さんばかりだとか…
嫉妬にも似た感情が込み上げてきたそうですが(子供に嫉妬するなんて馬鹿だわ)と
思ったマダムは相手にしてくれる人を見つけようかなと秘かに思ったそうです。
そういった気持ちもあったし夢の為にも頑張らないと言う気持ちが強く
少し興味もあった為思い切って入店したそうです。

純粋でピュアなマダムですので優しい殿方様からのお誘いのお電話お待ちしております。

夕日あかり

夕日あかりさんの出勤情報

04月20日(土) 04月21日(日) 04月22日(月) 04月23日(火) 04月24日(水) 04月25日(木) 04月26日(金)
- - - 10:30-15:00 - - -

お気に入りに追加

ページトップへ