エレガンス
NEWログイン

アクアマリン

アクアマリン
高松発 デリバリーヘルス アクアマリン 評価: レポート(0件) 女性日記(0件)
090-1176-4222 9:00~24:00
なし

アクアマリンは、「20代後半から30代の女性と過ごす非日常」を一貫したコンセプトとして、掲げ続けており、多くのお客様からご支持頂いております。
現在ではこのコンセプトに拘りと誇りを持っておりますが、そのきっかけはアクアマリンの創業前まで遡ります。
当時も30代の女性ををメインに営業しておりましたが、対応させていただく多数のお客様から頂戴するお問い合わせの中には、
『30代中心だと所帯じみてない?』
『生活感のある女性は避けたいんだけど?』
『おしゃれな素人女性はいないの?』
『30歳前後のちょ

お気に入りに追加

  • 20代
  • 30代

りな(30)

T162 B86(D) W58 H87
熟女
評価: レポート(0件) 女性日記(0件)

メッセージ

美しい女性がお好みの殿方さまには自信を持ってオススメできる、しっとりとした落ち着いた気品と大人の色気に満ちた、艶めかしい美女のご紹介です。

最初にお会いして目に飛び込んできた綺麗可愛いビジュアルには、ウキッと心躍りました。“街中で見かける綺麗な○○”色気と美しさを兼ね備えた女性です。

色香溢れる女性的で端正な美形のお顔立ちは、一目見てスグに惹き込まれるほどに魅力的でハイレベル。優しい内面が滲み出ており、可愛らしくはにかむ笑顔もとっても素敵で好印象です。

シンプルで落ち着いた装いにキメ細やで真っ白な美肌からは清潔感が漂い、全体的にアクのないナチュラルさに包まれております。

お洋服越しにもわかる、ハリのありそうなヒップ、そのヒップラインを見事に引き締めるクビれたウエスト。バストからそのウエスト&ヒップにかけて滑らかなS字を描くエッチなスタイルで、見ているだけで悶々としてしまう美味しそうな極上ボディです。

群を抜くプロポーションは殿方様の視線を必ずや釘付けにしてしまうでしょう・・・。

ただ、ルックスだけで判断する事はできません。ルックスだけで中身が残念な事もあります。ここはしっかりと見極めねばなりませんが、その心配は杞憂に終わりました。

一緒にいても恋人のような心地よい感覚を与えてくれます。性格は純粋で温かみがあり、柔らかい口調で礼儀正しさの中に親しみやすさもありますので、人懐っこくコミュニケーションが取りやすく会話も弾みます。

大人の男の理性をオフにして、フワフワの枕に飛び込むかの如く童心に帰って顔をうずめて思いのまま甘えたくなってしまうような、そんな甘く優しい誘惑的な魅力も感じます。

動物的感覚なのでしょうが、彼女といると妙に開拓心が煽られます。艶めかしい雰囲気から綺麗で美しい裸体がイメージされ、それを自分の自由に責め立てたい衝動に駆られるのです。

ちなみにご本人がこっそり教えてくれましたが、実は性欲が強めでベッドの上では大胆になってしまうんだとか。プレイ的には恋人プレイが大好きとの事で、受け身も攻めも大好きだそうです。エッチをする時はお互いに感じ合いたいそうで、自身も感じ易いそうですけど、男の人が感じている姿を見てると凄く興奮してしまうそうです。

皆様方も会って頂ければわかると思いますが、おとなしそうな雰囲気とは裏腹にプレイは濃厚らしく、プライベートでは自分から誘う事も多いみたいです。

お話を聞いた感じでは、かなりのエッチ好き。見た目の雰囲気とのギャップに驚きながらもベットの上では非常に楽しみな女性になると思います。

彼女がどのような変貌を遂げるのか、是非ともご堪能くださいませ。

優しい優しい紳士的な殿方様よりお誘いをお待ちしております!!
※当店の御利用規約・禁止事項をご理解ご了承下さり、ルールとマナーを厳守頂ける方のみご案内。

りな

お気に入りに追加

ページトップへ