うれせん求人はこちら
NEWログイン

アクアマリン

アクアマリン
高松発 デリバリーヘルス アクアマリン 評価: レポート(0件) 女性日記(0件)
090-1176-4222 9:00~24:00
なし

アクアマリンは、「20代後半から30代の女性と過ごす非日常」を一貫したコンセプトとして、掲げ続けており、多くのお客様からご支持頂いております。
現在ではこのコンセプトに拘りと誇りを持っておりますが、そのきっかけはアクアマリンの創業前まで遡ります。
当時も30代の女性ををメインに営業しておりましたが、対応させていただく多数のお客様から頂戴するお問い合わせの中には、
『30代中心だと所帯じみてない?』
『生活感のある女性は避けたいんだけど?』
『おしゃれな素人女性はいないの?』
『30歳前後のちょ

お気に入りに追加

  • 20代
  • 30代

ねね(32)

T160 B85(C) W58 H85
熟女
評価: レポート(0件) 女性日記(0件)

メッセージ

美魔女スレンダー人妻さんとは言い過ぎだとしても、妖しげな美人系のルックスの女性で御座います。
決して無口ではありませんが、少し緊張するご様子で、その態度には、ぎこちなさを感じることもあるでしょう。
ただ、お喋りしている姿は小首を傾げて、髪をくくって一方の肩に集め、下から見つめるように話すものですから、なんとも色っぽいのです。
バランス良いスタイル、色白の肌、手のひらサイズで程良いボリュームのバスト。
人妻でもスタイル管理をしているスレンダータイプで、その身体は全身が性感帯だそうです。いや、まだまだ開発途中なのかもしれません。
人妻さんですが、いい意味で奥様感をあまり感じません。生活感を感じさせないスレンダーなスタイルだからかもしれません。
ムードのつくり方とか仕草、表情、言葉がエロかったり、上品だったり、かわいかったり、変幻自在に魅せてくれるので、とても充実、凝縮されたお時間になるでしょう。
優しくて丁寧、色っぽさとかわいさもある女性をお好みの殿方さまにオススメ致します。

ねね

お気に入りに追加

ページトップへ