うれせん求人はこちら
NEWログイン

エッチな熟女

エッチな熟女
広島発 デリヘル エッチな熟女 評価: レポート(0件) 女性日記(5613件)本日UP!
080-8236-8639 9:30~ラスト 60分 13,000円
04/28 04/25 04/28 04/23 あり 5613件

広島風俗で熟女店を探すなら、デリヘル『Hな熟女』で!

お気に入りに追加

  • 30代
  • 40代

受付の際、「うれせん見ました」とお伝え下さい

割引情報はこちら


弥生(やよい)(48)

T155 B83(C) W58 H85
熟女
評価: レポート(0件) 女性日記(174件)

メッセージ

細身の熟女さんがお好きな皆様に朗報です!美脚スレンダーな気品あふれる美淑女さんですから!
ルックスはショートの黒髪がお似合いの整った顔立ちで、パッチリとした大きな瞳がチャームポイント。目鼻立ちのハッキリとした美形は一瞬、ハーフかと思ってしまうほど(もちろん日本人です)。
第一印象はセレブや美魔女っぽい女性かと思いますが、その印象はすぐに覆されます。とにかく、おしとやかで、礼儀正しく、明るくて、常に笑顔で接してくれますから!
このギャップがたまりません。話をする時も相手の目をしっかり見ながら会話してくれるので思わずドキドキしてしまいますよ!
そしてスタイル抜群な彼女、スリムなボディに細くて長い美脚はフェチな人でなくても見惚れてしまうはず!このプロポーションを維持する為にヨガ教室に通ってるというのも納得です!
前職は元美容部員というだけあって美意識の高い素敵な奥様であります。
趣味はカフェめぐり、旅行、映画鑑賞という彼女、ドラマや映画の中でキスシーンが流れると思わず「いいなぁ…」と羨ましく思ってしまうとか。彼女が大のキス好きであることが判明しましたよ!
さらにハグされるのも大好きであることを教えてくれました。どうやら旦那さんとの夜の営みはたまにしかないらしく、寂しい想いをされているようで、こうしたことから自然とキスやハグを求めてしまうのかもしれませんね。
では性欲について質問すると「普通だと思います…(照)」と手で顔を隠して照れる仕草が可愛さ満点です!
オナニーは週に1~2回はしているようで、ローターを使ってすることもあるみたい。
プレイに関しては攻め受け両方ともお好きという彼女、性感帯はズバリ、背中。フェザータッチされるとゾクゾクするそうで、かなり敏感なボディをされています。
一方で男性を攻める時の得意技はと言いますとフェラだそうで、感じてる姿を見ると嬉しくなるみたい。お互い一緒に気持ち良くなりたいそうですよ!
ちなみに以前、エステのお仕事をしていたこともあるみたいでオイルを使ったマッサージが出来るとのこと。ぜひ、リクエストしてみては?
最後にコスプレが大好きという情報もいただきましたよ。美脚スレンダーな美淑女さんとお互いが気持ち良くなれる素敵なひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。

弥生(やよい)

弥生(やよい)さんの投稿女性日記

弥生(やよい) 出勤します♪

4/25 09:58

出勤します♪

弥生(やよい)さんの動画 大きいサイズで観る

お気に入りに追加

ページトップへ