欲情のよろめき(西条・新居浜・今治)
NEWログイン

エッチな熟女

エッチな熟女
広島発 デリヘル エッチな熟女 評価: レポート(0件) 女性日記(5768件)本日UP!
080-8236-8639 9:30~ラスト 60分 13,000円
04/20 04/15 04/20 04/10 あり 5768件

広島風俗で熟女店を探すなら、デリヘル『Hな熟女』で!

お気に入りに追加

  • 30代
  • 40代

受付の際、「うれせん見ました」とお伝え下さい

割引情報はこちら


向日莉(ひまり)(42)

T161 B80(B) W59 H83
熟女
評価: レポート(0件) 女性日記(19件)

メッセージ

扉を開けた瞬間、自然と笑顔になること間違いなし!美しさと可愛さを兼ね備えた清楚系スレンダー淑女さん!
ミディアムヘアーがお似合いのキレカワフェイスをした彼女、可愛い瞳に高い鼻筋、色っぽい口元をした芸能人のようなルックスをされています。
その可憐なお顔と清楚な雰囲気からして某女子アナに似てる感じですが、それは本人に会ってお確かめください。
性格は愛嬌があって、真面目で、素直な優しい女性なんです。さらにはとっても謙虚でウブな一面も。
聞き上手でもあり、愚痴や悩み、相談事など「何でも話して欲しいです♪」と爽やかスマイルで答えてくれました。
趣味はお花を見ること、育てることらしく、家には一年中、お花が咲いているのだとか。ちなみに彼女が部屋にいるだけでパッと花が咲いたような雰囲気になりますけどね。
そしてスタイルも抜群で、スリムなボディにクビれたウエストからのヒップライン!プリンとしたほどよく大きい桃尻はフェチな男性からムラムラするはず。
元販売員のお仕事をしていた彼女、勤務中にお尻を触られるというセクハラ体験が何度もあるとか。セクハラはいけませんが、それだけ男性を欲情させる魅惑の美尻ということです!
では、人妻の彼女に夜の営みについて聞いてみました。すると、かれこれ3年以上無いとのこと。ゆえに1人でオナニーすることもあるとか。
オナニーは何か道具を使いますか?と質問したところ、「(大人のおもちゃを)見たことも使ったことも無いんです…(照)」と衝撃のウブ過ぎるコメント!
そんな初々しい彼女はベッドの上では受け身派らしいのですが、男性に喜んでもらうことをするのは大好きという奉仕タイプのよう。きっと相手の悦ぶ姿見たさに尽くしてくれることでしょう。
彼女いわく乳首舐めでもフェラでも「何でもして欲しいことを言ってほしいです♪」とニッコリ。
では逆に彼女を歓ばせるにはどうすれば良いのか?性感帯を尋ねると「それを探して欲しいんです…」と切実そうな表情。
なんとなく気持ちいいポイントはあるようですが、“真の性感帯”と言える箇所はまだ本人も知り得ないご様子。ぜひとも探してあげてください!
最後に、男の人との体の触れ合いや、イチャイチャすることが大好きらしいので、皆様、彼女と一緒に密着型のイチャラブなひとときを過ごしてあげてくださいね。
絶対に早めのご予約がお薦めです!

向日莉(ひまり)

向日莉(ひまり)さんの投稿女性日記

向日莉(ひまり) 虹

3/1 08:58

向日莉(ひまり) 明日

2/24 13:36

明日

向日莉(ひまり)さんの出勤情報

04月20日(土) 04月21日(日) 04月22日(月) 04月23日(火) 04月24日(水) 04月25日(木) 04月26日(金)
- - - 13:00-15:00 - - -

お気に入りに追加

ページトップへ