エッチな熟女
NEWログイン

エッチな熟女

エッチな熟女
広島発 デリヘル エッチな熟女 評価: レポート(0件) 女性日記(5773件)本日UP!
080-8236-8639 9:30~ラスト 60分 13,000円
04/20 04/15 04/20 04/10 あり 5770件

広島風俗で熟女店を探すなら、デリヘル『Hな熟女』で!

お気に入りに追加

  • 30代
  • 40代

受付の際、「うれせん見ました」とお伝え下さい

割引情報はこちら


亜紀(あき)(46)

T165 B87(D) W59 H88
熟女
評価: レポート(0件) 女性日記(81件)

メッセージ

スレンダー好きにはたまらない、長身でスリムなボディをした美脚淑女さんであります!
日々、ウォーキングやストレッチをしているというだけあって、細身の美スタイルをされています。
ルックスはセミロングのヘアースタイルにシャープなフェイスライン、色っぽくて柔らかい唇がチャームポイントの端正な顔立ちをされています。
それゆえ、Sっぽく見えますが本当はとても穏やかで恥ずかしがり屋、そして真面目な性格で緊張するタイプの女性なんです。この奥ゆかしさは淑女ならでは!
ただベッドの上では実際にS…というか奉仕系で男性を攻めることが大好きという奥様なのです。詳しくは後ほど!
趣味は温泉という彼女、日帰りで温泉旅行に出かけることもあるとか。浴衣姿が似合うこと間違いなしであります。
と、ここで唐突ではありますが初体験はいつか質問してみました。「16の時です…」と照れながら答える姿にキュンです!
ちなみに、この日を境に完全にエッチなことに目覚めてしまい、毎日していたほどのめり込んでしまったとか。
そんな彼女に今現在、旦那さんとの夜の営みを聞いてみると…「レスです…(笑)」と照れ笑い。なんでも旦那さんは単身赴任で家にいることがないみたい。こうした現状からたまにオナニー(ローター使用)をして満たしているそうです。
では先ほど少し触れましたがベットの上での彼女について掘り下げて参りましょう。
元々はMだったという彼女、20代の時にあるMな男性と出会ったことがきっかけで攻め好きになったそうです。
「男性に喜んでもらえることが、こんなに嬉しいことだなんて…♪」と悟ったそうで、そこからご奉仕の為に様々な技術も身につけたみたい。
そこから生まれた得意技が全身リップや前立腺マッサージだそうです。ご奉仕して過敏に反応してくれる人、喘ぎ声を出しまくってくれる人が大好きらしいですよ。
ちなみに脚フェチな人ならリクエストすれば足コキやパンストプレイもバッチリ!興奮度120%、間違いなし!もちろん、Mな一面もあるので攻められることも大好き。性感帯であるクリを優しく舐められると乱れまくりだそうです。
スレンダーで美脚をした奉仕好き奥様に、たっぷり尽くしてもらって、めくるめく快感を堪能してみてはいかがでしょうか。

亜紀(あき)

亜紀(あき)さんの投稿女性日記

亜紀(あき) 秀佳様

4/15 13:53

秀佳様

亜紀(あき) 今日の

4/15 11:22

今日の

亜紀(あき) 出勤です

4/15 09:50

出勤です

亜紀(あき) 2イン1様

4/14 14:51

2イン1様

亜紀(あき)さんの動画 大きいサイズで観る

お気に入りに追加

ページトップへ