うれせん求人はこちら
NEWログイン

エッチな熟女

エッチな熟女
広島発 デリヘル エッチな熟女 評価: レポート(0件) 女性日記(5489件)本日UP!
080-8236-8639 9:30~ラスト 60分 13,000円
03/29 03/26 03/29 あり 5489件

広島風俗で熟女店を探すなら、デリヘル『Hな熟女』で!

お気に入りに追加

  • 30代
  • 40代

受付の際、「うれせん見ました」とお伝え下さい

割引情報はこちら


真優(まゆ)(40)

T158 B95(F) W67 H94
熟女
評価: レポート(0件) 女性日記(79件)

出身地

--

【可能プレイ】

ディープキス・玉舐め・アナル舐め・生フェラ・指入れ・パイズリ・69・素股・口内発射・手枷・アイマスク・オナニー・聖水・コスプレ・バイブ・ローター・電マ・飛びっこ・ハケ付きローター・オナホール・ペンライト・AF・即手マン・即クンニ・即尺・ノーパンノーブラ派遣・全身網タイツ・パンスト破り・パンツ置き去り 待ち合わせコースOK♪ タトゥー無し

【派遣NGエリア】

なし

メッセージ

熟女と呼ぶにはまだまだ早いポジティブな性格のグラマラスボディの人妻さん。
普通っぽい雰囲気の彼女ですが、目元のあたりが某女優さんに似てます。さて誰でしょうか…。会ってからのお楽しみです。
そんな彼女は会話のキャッチボールが心地いい、接客経験豊富なところが持ち味。すぐに打ち解けることができることでしょう。夜の部の出勤なので、仕事終わりの疲れた体と心を癒してほしいな…という方にオススメです。

性感帯はFカップという柔らかいオッパイ。優しくやらしく揉まれると体温が上昇してきて、エッチな気分になってくるらしいですよ。
それと間接の裏側が性感帯というマニアックな一面を告白してくれました。例えば…膝裏や肘裏、そしてくるぶし。いったい誰に開発されたんでしょうか…?
でも未開発な部分もまだ残ってるようなので、ジャンジャン開発してあげてください。徐々に気分を高めながらシッポリと濡れていく感覚は、年齢を重ねても変わらない…いやまだ伸び白があると思わせてくれます。好奇心旺盛かつサービス精神旺盛な彼女は、アナタを攻めるときにその才能を発揮することでしょう。
ダンナさん、いえ今まで付き合った男性から伝授されたという技と、余りある好奇心からどんどん増えていくエッチな引き出しに期待大ですよ!

しかし彼女自身は攻めるだけ、攻められるだけには満足できないらしく、攻めて攻められての攻防を楽しむのがお好きのようです。
感じやすいカラダと、感じさせてあげたいという気持ちがシンクロしたときに、想像以上のリアル過ぎる恋人プレイが繰り広げられるのは間違い無し!
熟女と呼ぶには早い彼女ですが、熟女並の真心こもったサービスと癒しのひととき思う存分お楽しみください。

真優(まゆ)

真優(まゆ)さんの投稿女性日記

真優(まゆ) *出勤*

3/27 17:14

*出勤*

真優(まゆ) *出勤です*

3/26 20:00

*出勤です*

真優(まゆ)さんの動画 大きいサイズで観る

真優(まゆ)さんの出勤情報

03月29日(金) 03月30日(土) 03月31日(日) 04月01日(月) 04月02日(火) 04月03日(水) 04月04日(木)
17:00-24:00 - - - - - -

お気に入りに追加

ページトップへ