エレガンス
受付の際、「うれせん見ました」とお伝え下さい
体験さん30歳(30)
T167 B87(C) W58 H86メッセージ
ほぼ業界未経験!風俗のお仕事経験はほんの数日のみという初々しさ!
スリムなプロポーションに涼しげな笑顔と癒しオーラ漂う、素敵なお姉さま系の新人さんがデビュー!
チャームポイントは爽やかで愛らしい笑顔、そして笑った時にキラリと光る綺麗な歯並びにも注目です。
端正な顔立ちでボブの髪型もよくお似合い。性格は明るくて、物腰の柔らかい優しい和みタイプ。
最初だけ少し人見知りがあるかもしれませんがトークし始めて、数分後には大笑いしながら会話が弾んでいることでしょう♪
また、末っ子なので甘えん坊でもあることが判明しましたよ。ちなみに男性から甘えられるのもお好きとのこと。
スタイルは長身でスレンダー、スベスベの綺麗なお肌も魅力的であります。
スラリと長い美脚、プリッとした美尻と、モデルしてた?もしくはスポーツでもしてたの?思ってしまうスタイルですから。
実際に学生時代は部活で球技をしていたそうで、かなりのスポーツ少女だったみたい。
趣味はカラオケ(HANAの歌とか唄うそうです)や、体を動かすことだそうで、スポーツはするのも、観るのも大好きだそうです。
大のカープファンで、マツダスタジアムに足を運ぶこともあるとか。きっとカープ好きな人とは会話も盛り上がることでしょう。
そんな彼女の性なる部分にも迫りたいと思います。オナニーはしますか?の質問に照れながら「ヒミツです…(笑)」とハニカム姿が愛おしくなります。
シャイな彼女ですが大学生の時に漫画が大好きで、色んなマンガを読むうちにエッチな漫画も読むようになっていたそうです。このエピソードからも性に関しての興味は高そうです!
プレイに関してはどちらかと言うと受け派だそうで、かなり感じやすいボディとのこと!
性感帯はクリで、優しく舐められるのがお好みだそうです。ちなみにパ◯パンなので、きっと舐めやすいことでしょう。
また、電マがお好きという情報もいただきましたのでオプションで使ってあげると喜ばれるかもしれませんね♪
一方で男性を感じさせることもお好きらしいのですが、彼女のフェラは説明を聞いてる限り、かなり気持ちよさそうです…知りたい人は実際にご体感を!また、男性の気持ち良さそうな声を聞くと嬉しくなるそうですよ!
スレンダーボディに愛らしい笑顔、優しい性格の癒し系の彼女が皆さまに、心地よさと気持ちよさをお届けします。まずはお電話を!
体験さん30歳さんの出勤情報
| 06月10日(水) | 06月11日(木) | 06月12日(金) | 06月13日(土) | 06月14日(日) | 06月15日(月) | 06月16日(火) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| - | 15:00-21:00 | - | 21:30-26:00 | - | - | 12:00-18:00 |
お気に入りに追加




