エレガンス
NEWログイン

エレガンス

エレガンス
広島発 デリヘル エレガンス 評価: レポート(0件) 女性日記(6717件)本日UP!
082-249-6131 OPEN9:00~翌6:00 50分 12,000円
06/22 06/18 06/22 あり 6717件

お気に入りに追加

  • 30代
  • 40代

受付の際、「うれせん見ました」とお伝え下さい

割引情報はこちら


体験さん35歳(35)

T154 B84(C) W59 H85
熟女
評価: レポート(0件) 女性日記(6件)

メッセージ

元OLでハーフのような端正な顔立ちをした色白の綺麗系奥様がデビュー!
ボブヘアーがお似合いのルックスはクリッとした大きな瞳がチャームポイントで、整った顔立ちはハーフっぽく見えます(もちろん日本人です!)。
スタイルは色白の綺麗なボディをされていて、小柄でスラリとしていて、フェチにはたまらない程よく大きい美尻がたまりません。思わず触れたくなるような魅惑のボディをされていますよ。
内面は穏やかで、落ち着いていて、明るい性格。恥ずかしがりでもあり、初対面だと最初は緊張するみたいですが話す内にすぐ打ち解けられるみたい。
相手の話を聞くのが大好きらしく、自分の知らないことや、色んな話を聞かせて欲しいそうです。また好奇心旺盛な性格でもあるみたい。
趣味はグルメだそうで、美味しそうなお店をネットやSNSで探しては食べに行くのだとか。他にもショッピングがお好きらしく、服やコスメ、下着などを買いに出かけるようです。ちなみにどんな下着は可愛い系のランジェリーがお好みだそうですよ。
好みのタイプの男性は「リードしてくれる人です♪」とニッコリ。皆さま、優しく紳士的な大人のリードをしてみてはいかがでしょうか。
では、気になる性に関してもリサーチしてみましょう。まず、旦那さんとの夜の営みは?の問いに「無いです…何年も…」と寂しげな表情で答えてくれました。しかも寝室は別々らしいですよ。
こうした経緯もあってなのか、男の人との肌と肌の触れ合いやハグ、キスなどイチャイチャしたい願望があることをカミングアウトしてくれました。
ちなみにオナニー事情を尋ねてみると「ヒミツです♪」と照れながら答えてくれました。
性感帯は胸だそうで、優しく触られたり、舐められたりすると感じるみたいで、かなり敏感だそうです。また時に潮を噴いてしまうこともあるとか。
で、男性を攻める時の得意なプレイはと言いますとズバリ、フェラ。なんでも相手の反応を見ながらするエロいフェラみたい。
そしてコスプレが気になるとのこと。彼女の前職からしてOLの制服が似合うことは確実でしょう!
また、過去にエステで働いた経験もあるそうなので、リクエストすればマッサージでも気持ちよくしてくれるようです。
色白美尻の元OL奥様と心地よく、気持ちいい時間を堪能されてみてはいかがでしょうか。ご予約はお早めに!

体験さん35歳

体験さん35歳さんの投稿女性日記

体験さん35歳 1週間ぶりです

6/19 21:31

1週間ぶりです

体験さん35歳 2日目︎︎︎

6/11 13:00

2日目︎︎︎

体験さん35歳さんの出勤情報

06月22日(日) 06月23日(月) 06月24日(火) 06月25日(水) 06月26日(木) 06月27日(金) 06月28日(土)
- 10:00-16:00 10:00-16:00 10:00-16:00 - 11:30-15:00 -

お気に入りに追加

ページトップへ