欲情のよろめき(西条・新居浜・今治)
NEWログイン

エレガンス

エレガンス
広島発 デリヘル エレガンス 評価: レポート(0件) 女性日記(1947件)本日UP!
082-249-6131 OPEN9:00~翌6:00 50分 12,000円
05/01 04/30 04/30 04/23 あり 1947件

お気に入りに追加

  • 30代
  • 40代

受付の際、「うれせん見ました」とお伝え下さい

割引情報はこちら


(新人)りょうこ(仮)(37)

T169 B90(D) W60 H88
熟女
評価: レポート(0件) 女性日記(0件)

メッセージ

ルックス&スタイル&性格すべてが◎という三拍子揃った奉仕好きなキレカワ奥様が電撃デビュー!
おまけに可愛さと美しさ、そして妖艶さまで兼ね備えた女性ですから大ブレイク確実な超新星なのです!
まず面接時、マスクをしていて目元だけ見ても美形であることは瞬時に分かりましたが、マスクを外すとタレント並みのキュートさと美麗さを備えたルックスでビックリ!
清々しいほどの可愛らしい笑顔で接してくれる彼女に心を奪われるまでにかかった時間はわずか数秒。それくらい彼女の愛らしさ、人柄の良さが瞬発的に伝わってきます。
ストレートのロングヘアーをした彼女、パッチリとした綺麗な瞳に、高い鼻筋、チャーミングな口元という可憐なルックス。
それでいて謙虚で控えめ、素直で真面目、温厚で飾らない性格ですから好感度、高すぎです!また時折、見せる妖艶な仕草がたまりません。長い髪をかき上げる仕草が妙に色っぽいのです!
そしてスラリとした高身長に、大きくてカタチの良いバストという悩ましいボディは思わず息を飲みます。
趣味はドライブと映画鑑賞、学生時代は吹奏楽部だったという彼女は相手に喜んでもらうことが大好きな奉仕系タイプ。
奉仕好きが高じてマッサージを独学で身につけてしまったそうです。マッサージのHOW TO動画を見たりしてオイルマッサージや揉みほぐしの技術を自分なりに習得したみたい。
皆さんもぜひ、彼女独自のマッサージに癒されてみては?
プレイでは攻め受け両面あるそうですが、やはりご奉仕は大好きだとか。基本、フェラがお好きだそうで、それも中々の口技らしいですよ!
また、相手が感じてくれることで自分も興奮しするらしく、攻めながら濡れてしまうこともあるとか。日々、勉強の為にAVを見たりしているというエピソードからも真のご奉仕好きであることが伝わってきます。
で、性感帯は全身らしく、フェザータッチに弱いそう。また、喘ぎ声が大きいかも…という嬉しい告白もしてくれましたよ。
さらには恋人感覚でのラブラブ&イチャイチャプレイも好きという情報もいただきました!
芸能人のような可愛くて綺麗なお顔、高身長で形の良い美乳をした魅惑のボディ、愛らしくもあり艶っぽさもある雰囲気、明るく素直な性格、そしてプレイは奉仕好きで恋人同士のようなイチャイチャ系…
というブレイク必至の新人さんですのでご予約はお早めに!

(新人)りょうこ(仮)

お気に入りに追加

ページトップへ