うれせん求人はこちら
NEWログイン

エレガンス

エレガンス
広島発 デリヘル エレガンス 評価: レポート(0件) 女性日記(1946件)本日UP!
082-249-6131 OPEN9:00~翌6:00 50分 12,000円
04/30 04/30 04/30 04/23 あり 1946件

お気に入りに追加

  • 30代
  • 40代

受付の際、「うれせん見ました」とお伝え下さい

割引情報はこちら


体験さん27歳(27)

T156 B80(B) W59 H83
熟女
評価: レポート(0件) 女性日記(0件)

メッセージ

今回の新人さんはニコニコ笑顔で愛嬌たっぷりな元ナースの若妻さんです!
その人柄の良さ、人懐っこさ、親しみやすさは本人に会えば納得されることでしょう!元ナースだけあって、とっても真面目な優しい奥様であります。
チャームポイントを尋ねると「笑顔ですかね…♪」と照れながらも爽やかスマイルで答えてくれた彼女、ポッテリ唇もチャーミングな童顔をされています。
ゆったりと話し方や声も愛嬌があって、例えるなら妹系といった感じかもしれません。
性格も甘えん坊で、明るく、人懐っこい女性で、特に年配の男性から可愛がられるタイプでしょう。
ボディは小柄で背中からお尻にかけてのラインが美しいスタイルをされています。
面接時、ミニスカの可愛らしいファッションをされていましたがとてもお似合いでした。
で、学生時代は吹奏楽部だったという彼女、入部したきっかけが当時、野球部に好きな男子がいて、吹奏楽部なら球場で応援して彼に少しでも近づけるのでは…という淡い思いからなんだとか。まさにアオハル(青春)なエピソードで、ほっこりせてくれました。
趣味は音楽鑑賞やお笑いが大好きでバラエティ番組とかもよく観るそう。
休みの日はTikTokやYouTubeなど見たりして過ごすそうです。そこで気になるのなエッチな動画は見たりしないのですか?という疑問。
その疑問に対しては「もちろん見ますよ♪」と満面の笑みで即答してくれました!ストーリー性がある作品がお好みらしいです。
またオナニーは3日に1回くらいのペースでされるそう。なんでも旦那さんとレス状態のようで、自分で慰めるしかないようです。
性感帯は背中で、サワサワと触られるとゾクゾクするみたい。かなりの敏感ボディで、喘ぎ声もやらしいみたいですよ。
ちなみにあの部分はパ◯パンらしく、無毛でツルツルのアソコは必見!
また男性を感じさせることも大好きらしく、得意なワザを尋ねると、ヨダレが凄く出ることをカミングアウトしてくれた後、唾液でこうするというのをジェスチャーで教えてくれました。
とても文章では伝えられないので実体験してご確認ください!そのほかにもコスプレやイチャイチャプレイ、キス、電マが好き(潮を噴くこともあるとか)などの嬉しい告白をしてくれましたよ!
元ナースで天真爛漫な若妻さんとお互い楽しく、気持ちよく、淫らな時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

体験さん27歳

お気に入りに追加

ページトップへ