うれせん求人はこちら
NEWログイン

エレガンス

エレガンス
広島発 デリヘル エレガンス 評価: レポート(0件) 女性日記(1945件)本日UP!
082-249-6131 OPEN9:00~翌6:00 50分 12,000円
04/30 04/30 04/30 04/23 あり 1944件

お気に入りに追加

  • 30代
  • 40代

受付の際、「うれせん見ました」とお伝え下さい

割引情報はこちら


(新人)さやか(34)

T165 B86(C) W60 H88
熟女
評価: レポート(0件) 女性日記(0件)

メッセージ

元カフェ店員で、この業界はほぼ未経験という新人さんは、キラキラとした輝きと透明感あふれるキレカワな女性です!
彼女と接すれば接するほど魅了され、心を奪われることでしょう!
ルックスはパッチリとした澄んだ瞳をした端正な顔立ちで、美形だからこそショートヘアーが似合います。爽やかで可愛らしい笑顔を見ているだけで心が和み、安らぐことでしょう。
さらに恥じらう仕草や愛らしい話し方、清楚な雰囲気など、男ゴコロをくすぐる要素をたくさん秘めていますから。
性格はおっとり温厚なタイプ。最初は少し緊張するみたいですが基本、人見知りもなく、会話をする内にすぐに打ち解けられるようです。
また素直で謙虚、礼儀正しく、真面目な女性であることは接してみれば、お分かりいただけると思います。
スタイルもスリムで美しく、特に長くて細い美脚はジーンズでもミニスカでも映えるはず。
お肌も綺麗で、スベスベの柔肌をされていますから、ぜひハグしたり、タッチしたりして、その心地よさをご実感ください。
趣味は旅行で、特にテーマパークへ行くのが大好きらしいですが絶叫マシンとかは苦手だそう。ディズニーが大好きらしく、満面の笑みで好きなキャラクターの話などを聞かせてくれました。その可愛い姿にまたグッときます!
ではここから彼女の性に関する部分にも迫っていきましょう。
性欲について質問してみると照れながら「弱くはないと思います…(笑)」と赤面しながら答えてくれました。
オナニーは時々されるらしく、シャワーの時や寝る前にするとか。ちなみにアダルトグッズなどはお持ちではないそうですよ。
またスマホでアダルト動画とか見ますか?の問いには「そういったのを見るよりも(エッチな)妄想をすることの方が多いです…(照)」と正直に答えてくれました。
ベッドの上では攻め受け両面あるようですが、どちらかというと受けの方が強いかもとのこと。
性感帯は胸で、優しくゆっくり舐められるのが気持ちイイそうです。
好きなプレイを尋ねると、恋人感覚でのイチャイチャプレイだそうです。きっとラブラブな甘いひとときを求めているようなので皆様には疑似恋愛のような感覚で紳士的に優しく接していただければ自然とプレイも盛り上がるのではないでしょうか。
ほぼ未経験でウブさと可愛さにあふれた彼女の虜になる男性が続出することは確実!予約殺到が予測されますので早めのお電話を!

(新人)さやか

(新人)さやかさんの出勤情報

04月30日(火) 05月01日(水) 05月02日(木) 05月03日(金) 05月04日(土) 05月05日(日) 05月06日(月)
- - 13:30-17:30 - - - -

お気に入りに追加

ページトップへ