エッチな熟女
NEWログイン

エレガンス

エレガンス
広島発 デリヘル エレガンス 評価: レポート(0件) 女性日記(1940件)本日UP!
082-249-6131 OPEN9:00~翌6:00 50分 12,000円
04/27 04/27 04/27 04/23 あり 1939件

お気に入りに追加

  • 30代
  • 40代

受付の際、「うれせん見ました」とお伝え下さい

割引情報はこちら


りょう(29)

T168 B108(H) W63 H95
熟女
ソク遊べます
評価: レポート(0件) 女性日記(137件)本日UP!

メッセージ

色白でHカップ巨乳の美形な若妻さんです!
その明るくて人懐っこい性格と魅惑のボディに、若い男性はもちろんのこと特に年配の方はハートを鷲掴みにされるのではないでしょうか!
そんな殿方の心を揺さぶる彼女の魅力とは何か?その真相に迫ります!
まずはビジュアル。セミロングのヘアースタイルがお似合いの彼女、美白の綺麗な顔立ちをされてます。それでいて笑った時のキュートさは最高で思わず見惚れてしまうほど!
スタイルは高めの身長にHカップ巨乳という豊満ボディがたまらなくセクシーで、彼女が街を歩くだけで男性からのエロい視線を浴びまくり。
お肌もとっても綺麗でスベスベの色白ボディはお手入れを欠かさないとのこと。元ネイリストの彼女は美への探究心がハンパないのでしょう。ちなみにアソコは無毛のパイ◯ンだそうです。
続いて性格。明るくて人当たりの良い親近感にあふれた女性なんです。人見知りもなく、何でも話せる距離感が好感を持てますよ。
好きなことは読者、ダーツ、サウナ、格闘技観戦など多趣味で、休みの日はジムに通ったりしているそう。
学生時代は水泳部だったらしく、「水の中では天才だって言われてました(笑)」と、かなり泳ぎが得意であることを教えてくれましたよ。
当時は男子生徒からヤラしい視線を集めまくり、今でも街ゆく男性から激熱な視線を浴びまくっているのですから、それだけ彼女の全身から魅力と色気が溢れ出てしまっているということですよね。
そんな彼女、性欲は強めらしく、スマホでアダルト動画を見たりしているとのこと。推しのセクシー女優がいて、その子の作品を中心に鑑賞しているみたい。
また、オナニーをすることもあるそうですよ。そしてプレイでは男性を喜ばせることが大好きとのこと。男性の喘ぎ声を聞きたいそうで、様々な技をお持ちみたいなのでぜひ、体感してみてください。
また、お風呂では大きなHカップバストを密着させながら体を洗ったりしてくれたりもするみたい。
この快感と興奮、ぜひ、味わってみては?一方、彼女の性感帯は足だそうで、なぞられたり、舐められたりに弱いとか。敏感らしいので優しく攻めてあげましょう。
このように魅力あふれる若妻さんと、お互いに楽しく、気持ちいい時間を共有してみてはいかがでしょうか。
予約が殺到しそうなので今すぐお電話を!

りょう

りょうさんの投稿女性日記

りょう 追加出勤決定?

4/27 13:44

追加出勤決定?

りょう ショック…!

4/25 16:48

ショック…!

りょうさんの動画 大きいサイズで観る

りょうさんの出勤情報

04月27日(土) 04月28日(日) 04月29日(月) 04月30日(火) 05月01日(水) 05月02日(木) 05月03日(金)
18:00-26:00 - - - - - -

お気に入りに追加

ページトップへ