エレガンス
NEWログイン

エレガンス

エレガンス
広島発 デリヘル エレガンス 評価: レポート(0件) 女性日記(6807件)本日UP!
082-249-6131 OPEN9:00~翌6:00 50分 12,000円
01/20 01/11 01/20 あり 6807件

お気に入りに追加

  • 30代
  • 40代

受付の際、「うれせん見ました」とお伝え下さい

割引情報はこちら


りの(41)

T159 B92(G) W60 H88
熟女
評価: レポート(0件) 女性日記(93件)

メッセージ

黒髪清楚な綺麗系淑女さん!しかもGカップ巨乳で、大のキス好きというのですから多くのファンが急増すること間違いなしです!
元OLの彼女はストレートでセミロングの黒髪が映える色白の美形をされています。柔らかそうな唇がチャームポイントで思わずキスしたくなるはず。
笑顔が愛らしく、その爽やかスマイルに誰もが癒されることでしょう。そのビジュアルと雰囲気からしてニュースキャスターっぽいオーラすら感じてしまいます。
そしてボディも魅力的で透き通るような色白美肌をされていて、スベスベのその美しい体に思わず触れたくなるはず。
しかもGカップの巨乳でありながら、スラリとしたボディラインで、細くて綺麗な脚をされています!
性格は明るくて、人見知りもなく、話好きなので出会ってすぐに打ち解けられます。でも実は寂しがり屋で恥ずかしがりな一面もあるというのが、また男心をくすぐります♪
趣味はアニメ鑑賞やゲームをすることらしく、ついつい夢中になってしまうタイプだとか。
休みの日はショッピングに出掛けたりするそうで、服やアクセサリー、下着などを買うみたい。ちなみにどんなランジェリーがお好きなのか尋ねてみると、白とか淡い色の下着がお好みらしいです。清楚なイメージにピッタリですね。
そんな清純派な彼女、10代の時はエッチなことには全く目もくれない純粋無垢な女の子だったそう。10代後半から20代くらにいかけてから性に目覚めたそうです。
今ではオナニーもするらしく、エロスなことへの興味もあるようです。
プレイについては攻め受け両方ともお好きで、どちらかと言うとご奉仕系。相手の喜ぶ表情や気持ち良さそうな姿を見ると嬉しくなるそうです!
だから男性からの「こんな風に攻めて欲しい」という要望には出来る限り応えたいとか。
ちなみに冒頭でも述べましたが大のキス好きで、気持ちイイ接吻を満喫できるとか。
きっと唇が柔らかいこともあり、キスが気持ちイイみたい。彼女いわく「キス好きな男性だと嬉しいです♪」ということなので、皆さんたくさんキスしてあげてください。
一方、彼女を気持ちよくさせるコツは胸を優しく舐めること。優しければ優しいほど感じるみたいですよ。かなりの敏感ボディゆえソフトな攻めが重要ポイント。
元OLの清楚系Gカップ巨乳美淑女さんといっぱいキスしながら気持ち良い至福の時間をご堪能ください!

りの

りのさんの投稿女性日記

りの 感謝

1/12 15:48

感謝

りの お早めに!

1/12 10:48

お早めに!

りの 雪♡

1/11 10:08

雪♡

りの 感謝♡

1/10 12:29

感謝♡

お気に入りに追加

ページトップへ