エレガンス
NEWログイン

奥サマは痴女

奥サマは痴女
広島発 デリバリーヘルス 奥サマは痴女 評価: レポート(0件) 女性日記(0件)
090-7127-0035 10:00~翌5:00 60分 12,000円
あり

広島には多数の既婚者が住んでおります。その中でも特に色香を振りまく人妻さんを派遣しております。在籍の女性は若妻から熟れた人妻まで幅広く取り揃えており、出勤も毎日多数!お好みの人妻さんと楽しい一時をお過ごしください。皆様が不用意にも恋に落ちてしまうレベルの若妻から熟れきった人妻まで、千差万別でお客様のご要望するコンパニオンをご案内いたします。

お気に入りに追加

  • 30代
  • 40代

受付の際、「うれせん見ました」とお伝え下さい

割引情報はこちら


ゆり☆新人Gカップ(29)

T168 B92(G) W60 H87
熟女 巨乳
評価: レポート(0件) 女性日記(0件)

出身地

その他

メッセージ

上品で落ち着いた雰囲気、まさに綺麗なお姉さま系の『ゆり奥サマ』で御座います。

美形なお顔立ちでありながらもエロスを感じさせる妖美な身体つき。

あまりにも理想に近い奥様で一度会ったら忘れられなくなってしまう事は間違いなし。

ベットの中では積極的に男性を絶頂へ導いてくれるような責め好きな痴女に豹変してしまい

『ゆり奥サマ』の本能のまま乱れ咲く姿で下半身は興奮でパンパンに膨張してしまう事でしょう。

じっとりねっとり濃厚なお時間を存分にお楽しみ下さいませ。

ゆり☆新人Gカップ

お気に入りに追加

ページトップへ