欲情のよろめき(西条・新居浜・今治)
NEWログイン

マリンスノウ

マリンスノウ
松山発 デリヘル マリンスノウ 評価: レポート(0件) 女性日記(0件)
090-1172-8817 11:00~翌4:00 60分 15,000円
なし

お気に入りに追加

  • 20代
  • 30代

ゆいな(38)

T155 B82(B) W57 H85
未経験
評価: レポート(0件) 女性日記(0件)

出身地

--

女性コメント

未経験で分からない事ばかりですが、よろしくお願いいたします。 出来る事は、一生懸命頑張ります!

メッセージ

彼女に会った瞬間何故だかドキッとしてしまうのはなぜでしょうか?
そして当然の如く完全業界初でございます。
いつも心の中で願うような理想の女性、美しい女性とは見た目だけでなく気配りや気遣いそして心温まるような優しさを兼ね備えて初めて美しいと呼べるのではないでしょうか。
女優を彷彿させるような綺麗なお顔立ちと彼女が放つ優しく品のあるオーラには街の雑踏のなかでも誰もがつい視線を奪われてしまい、何十人という女性の中で彼女だけが際立ってしまうことでしょう。
遠目からでも窺い知れる彼女の美貌と上品なオーラ…
品のある美しいお顔立ち、そこから覗く誰をも包み込むような爽やかな笑顔・・・
美しい外見だけでなく礼儀正しく、柔らかな物腰、そして自然で細やかな気配り、心を満たす幸福感はかけがえの無い大切な存在となるはずです。
VIPレディとして求められる資質の高さだけでなく性に関して気取る事のない自然な流れと性そのものを欲する強さには無限大の可能性と悦びを感じで頂けるのではないでしょうか。
綺麗なお顔立ちに可憐な立振る舞い・・・上品で優しい話し方、綺麗な外見と可愛さ残る性格が何とも言えない女性ではないでしょうか?
一瞬で虜になってしまう彼女、スタイル・ルックス全てが色っぽく見惚れてしまう女性です・・・
優しく癒される声・・・綺麗なお顔、女性らしく綺麗な真っ白な肌。
スラリとした脚にはドキリとする程の色気が漂い、もしかしたら冷静さを失ってしまうかもしれません・・・
2人だけのゆったりとした時間をお過ごし下さいませ。

ゆいな

お気に入りに追加

ページトップへ