欲情のよろめき(西条・新居浜・今治)
NEWログイン

セレブな関係

セレブな関係
松山発 デリバリーヘルス セレブな関係 評価: レポート(0件) 女性日記(0件)
089-915-0120 10:00~LAST 70分 16,000円16000
なし

普段では決して出会う事のない人妻達を厳選して集め、容姿・身だしなみ・優しさ・気遣い全てを兼ね備えた、外見と内面の輝きを 併せ持つ女性達が集うお店です。お客様は、必ず御満足頂ける事を確信しております。

お気に入りに追加

  • 30代
  • 40代

さやか(29)

T158 B84(C) W57 H88
若妻・お姉さん かわいい
評価: レポート(0件) 女性日記(0件)

出身地

愛媛県

メッセージ

衝撃の入店です!その顔立ちは、ひとめ見た瞬間からカワイイ!とスタッフ一同から絶賛の嵐、つぶらな瞳に整った鼻筋、そして常に笑顔を絶やさない唇はキレカワ系の若妻さん!スタイルも抜群で、ほどよいボリュームのやわらかそうな胸やきれいな真ん丸なお尻は最高クラス。しっかりクビレたボディーラインは、たまらない必見の体ですよ!性格は、とっても愛嬌があり、話しやすく気遣いもできるので一緒にいるだけで幸せな気分にさせてくれます、 しかし!プライベートで今までお付き合いしてきた方が良かったのでしょうか、はたまたその純情な性格が アダとなったのか、プレイは男のツボを心得たねっとり系な上にその一生懸命さで男として最高の喜びを与えられ、その敏感さに 感動を覚えます。本能のまま熱く熱く燃えるような擬似不倫タイプ。初々しさと情熱の絶妙なブレンドが貴方の股間を熱く!熱く!燃え上がらせる事は確定です! 争奪戦間違いナシの自信アリです!まだ経験が浅いため不慣れなところもあるかもしれませんが一生懸命頑張りますのでどうか優しくしてあげてください。

さやか

お気に入りに追加

ページトップへ