欲情のよろめき(西条・新居浜・今治)
NEWログイン

セレブな関係

セレブな関係
松山発 デリバリーヘルス セレブな関係 評価: レポート(0件) 女性日記(0件)
089-915-0120 10:00~LAST 70分 16,000円16000
なし

普段では決して出会う事のない人妻達を厳選して集め、容姿・身だしなみ・優しさ・気遣い全てを兼ね備えた、外見と内面の輝きを 併せ持つ女性達が集うお店です。お客様は、必ず御満足頂ける事を確信しております。

お気に入りに追加

  • 30代
  • 40代

れん(31)

T158 B82(B) W55 H84
熟女
評価: レポート(0件) 女性日記(0件)

メッセージ

スレンダー美人れんさん、細い脚に細い二の腕を見ただけでそのスタイルの良さを感じられ、切れ長のキリリとした目や筋の通った綺麗な鼻筋、目鼻立ちくっきりの端正な顔立ちにも関わらず、情欲そそられる美女とはまさに彼女のこと。おまけに色白サラサラ美肌につつまれた華奢なスレンダーボディから小尻へかけてのラインは破壊力抜群!そんな彼女が当店での極秘のアルバイトに参戦する決意をしてくれたことはまさに千載一遇の感動に値します!そして何より、彼女の素直で礼儀正しい性格も文句なし。ルックスやスタイルを褒めるたびに照れながら頬を赤く染めて否定する謙虚で可愛い姿にキュンキュンです。そんな貴重なレアな、れんさん。ご期待ください!

れん

お気に入りに追加

ページトップへ