エッチな熟女
NEWログイン

セレブな関係

セレブな関係
松山発 デリバリーヘルス セレブな関係 評価: レポート(0件) 女性日記(0件)
089-915-0120 10:00~LAST 70分 16,000円16000
なし

普段では決して出会う事のない人妻達を厳選して集め、容姿・身だしなみ・優しさ・気遣い全てを兼ね備えた、外見と内面の輝きを 併せ持つ女性達が集うお店です。お客様は、必ず御満足頂ける事を確信しております。

お気に入りに追加

  • 30代
  • 40代

さくら(29)

T160 B84(C) W57 H88
熟女
評価: レポート(0件) 女性日記(0件)

メッセージ

彼女、愛人にしたい女性、松山ナンバーワン!
衝撃、奇跡の出会い!面接時に私に宝くじ大当たり級の喜びを与えてくれた、美人若妻新人さくらさんのご紹介です!清楚で艶やかなサラサラ黒髪ヘアーに吸い込まれそうなつぶらな瞳と綺麗な鼻筋をしたハイクラスな可愛いお顔立ち、美肌に包まれた美しいボディーライン、当店でもトップクラスと言っても過言ではない外見の持ち主。その上、優しくとても好感が持てる礼儀正しい朗らかで柔らかな性格と来たら、もはや非の打ちどころもありません。ルックス◎+スタイル◎+性格◎+サービス◎な彼女にこれ以上何を求めれば良いのでしょうか。どなたにでも自信を持ってご紹介することができる満点レベルな美女ということです。
常に微笑みを絶やさないその可愛いルックスと期待を裏切らない、ずっと一緒にいたくなるような朗らかな性格は会った瞬間(厳密に言えば)ほんの少し見つめ合うだけで、濃厚なキスをしたくなるような、どんな男性でも惹きつけられてしまうような、非常に魅力的な美貌、仕草そして表情を持つ、さくらさん。あなたはこんなに素晴らしく可愛い美女と会わずにいられますか?肌を重ねることができる権利があるにも関わらず我慢することができますか?私だったら到底できません!残念ながら立場上、絶対に無理なのですが(T . T)
ご家庭の事情でお昼のみの出勤とはなりますが、ぜひ一度、リアル不倫、現役美貌人妻との密会をお楽しみください。

さくら

お気に入りに追加

ページトップへ