欲情のよろめき(西条・新居浜・今治)
NEWログイン

新居浜 奥様物語

新居浜 奥様物語
新居浜発 デリバリーヘルス 新居浜 奥様物語 評価: レポート(0件) 女性日記(17件)
080-6380-0685 am8:30~翌2:00
04/27 なし 17件

西条市.新居浜市.四国中央市
ラブホテル・ビジネスホテル・ご自宅へスピード出張!!

奥様物語には欲求不満で女子力が高めな、やっぱりママでもイイ女!を目指している女性が多数在籍しております。

人妻との淡い逢瀬をお楽しみ下さい。
"飾らず正直にひとの温かさを伝えていきたい"
たまにで構いません、お声をお掛け下さい。

デリヘルをお探しなら奥様物語で♪

お気に入りに追加

  • 30代
  • 40代

かすみ~☆未経験・秘密アルバイト(36)

T153 B84(C) W57 H85
熟女
評価: レポート(0件) 女性日記(0件)

メッセージ

第一印象はお人やかな静かな印象の奥様です。
見た目も清楚系の美人妻といったイメージ!

男性なら誰しも好きなタイプの奥様ではないでしょうか!

どこかミステリアスは雰囲気もお持ちでエロさも感じれます。

人見知りな奥様ですが、服を脱いじゃうと豹変します。

「責められるのが好き」と仰られており
「言葉責めされると濡れる」といきなりの変態っぷり。

キスもお好きな奥様ですのでネットリ濃厚キスからスタートしてあげて下さい。
もうその時点でジワジワと濡れてきます。

「濡れてる?」と声を掛けると更に奥様のアソコは濡れていきます。
清楚な外見からは想像が付かない程にやらしい奥様。

性感帯であるおっぱいも優しくソフトに揉んであげてください。
吐息のような喘ぎ声から一気に本気の喘ぎ声になっていきます。

「とにかくソフトにされると感じちゃうんです」と仰られていたので
優しくソフトに責めてあげてください。

未経験妻の為、優しいお客様からのお問合せお待ちしております。

かすみ~☆未経験・秘密アルバイト

お気に入りに追加

ページトップへ