熟女総本店
NEWログイン

京都人妻デリヘル倶楽部

京都人妻デリヘル倶楽部
京都発 デリヘル 京都人妻デリヘル倶楽部 評価: レポート(0件) 女性日記(0件)
075-551-4448 10時~4時
なし

京都最大グループDCPがお送りする
「京都人妻デリヘル倶楽部」
タイプ合わせはもちろん、
イベントも毎日充実してます。

ホステスの採用基準を厳しく設定させて頂いてますので、上質なコンパニオンを揃えております!

デリバリーヘルスなら「京都人妻倶楽部」へ

お気に入りに追加

  • 20代
  • 30代

美月-miduki-(35)

T158 B85(F) W55 H82
熟女
評価: レポート(0件) 女性日記(0件)

メッセージ

★★特別指名料+4000円★★
潜在能力の高さにお客様の興奮は最高潮に達してしまうほどの最高級ミヅキさんのご紹介です。美人で知的・清楚で品があり端正に整ったお顔立ちに絶妙なバランスのボディラインと美人のオーラを放つその存在感は「素晴らしい」の一言です。 何故こんな清楚な女性がと思ってしまうほど純真無垢といったイメージがピッタリな親しみやすい笑顔はざらついた心に染み入るほど癒されます。彼女の漂わせる癒しのオーラはまさに『最上質』一度彼女と触れ合えば確実に虜になってしまうこと間違いありません。興奮の波はさらに押し寄せ、二度三度と会いたくなることでしょう。そして人妻ならではの超敏感な反応が更に興奮度が倍増します。思わずドキッとする振る舞いとあどけない笑顔。彼女から流れてくるゆったりとした空気は思わず抱きしめたくなるほどの愛おしさです。恋人のように甘いプレイ、一緒にいるだけで心が安らいでくるおっとりとした彼女を優しく包みこんであげて下さい。幸せな時間はあっという間に過ぎ去ってしまいます。礼儀正しく、素晴らしい笑顔「全てが贅沢で全てが特別」な彼女との時間はまさに魔法の時間をお約束・・・ この魔法が解けないように片時も離れてほしくない存在となりえます。 当店が自信を持ってお薦め出来る女性でございます。

美月-miduki-

お気に入りに追加

ページトップへ