うれせん求人はこちら
NEWログイン

エテルナ

エテルナ
伏見 南インター発 デリヘル エテルナ 評価: レポート(1件) 女性日記(0件)
0120-35-1028 09時~翌5時迄 60分 13,000円
04/27 04/27 04/27 04/16 あり 1件

京都・滋賀へ迅速出張の人妻デリヘルエテルナの公式サイトです。毎月のイベントは 勿論京都店ならではの様々な特典もご用意しております。安心して遊べる人妻デリヘル はココ!

お気に入りに追加

  • 30代
  • 40代

御手洗 ひとみ(33)

T170 B90(E) W58 H88
熟女 巨乳
評価: レポート(0件) 女性日記(0件)

出身地

その他

メッセージ

※AF以外の可能オプションの中から一つを無料でお付けします。ご希望のお客様は受付時にお申し出下さい。なお、生粋のドM奥様がおねだり即尺でご挨拶させて頂きます。潮吹き確定の高機能電マと併せ、上質他人妻を征服する興奮・快楽を、どうぞご堪能下さいませ※
『マスクから覗く目元と綺麗なうさぎ耳』に心馳せる色々な病院、介護施設で働く女性をいやらしい目線で見てしまうのは“必然の男の性”ですが、見ているこちらが微笑ましくなる男性にとっての大好物な素朴な奥様『御手洗さん』。3Kの仕事を低賃金で文句も言わず、都会とはまるで違う金銭感覚の持ち主。
ファミレスの食事でさえ凄く喜んでくれて、「ドリンクバーも付けていいんですか?贅沢っ!」と無邪気な一面を見せつけるほっとけないタイプのお人柄。
そんな真面目な彼女故にぱっと見ではイヤラシイ事を想像出来ないですが、そんな彼女も「夜の営み」は人間として当然アルわけで………。
過酷な労働条件で働く捌け口はやはり「セクース」しかないという事をある出来事によって気付かされる事になった『御手洗さん』。。3交代制の夜勤を任されていた夜、当直の先生に呼び出さると突然お尻を“ギュっと”鷲掴みにされる非常事態に…。救急のベルを探そうかと考える頭とは裏腹にカラダの方は大喜びしている感覚・・先生の好き放題を許してしまいアソコはびっしょり、気付けば自らが進んで「フェラチオ→パイズリ→アナル舐め」と王道の3連コンボをきっちり決めてさらなる深みにハマっていく『御手洗さん』。ドS先生に“本物のご奉仕”を教授された経験に華開いた純情淫乱妻の繰り出す全身リップに身を任すも良し。自らがドS先生となって“ご奉仕さす”のも良し。その日の気分に合わせてお好きなプレイをお選び下さい。

※オプション対応※
コスプレ
パンスト
パンティプレゼント
濃厚泡洗体
ノーパン・ノーブラ
ローション風呂
バイブ
電マ
オナニー鑑賞
聖水
顔射
即尺
イラマチオ
ごっくん
AF
パイパン
飲酒可
3P(男1・女2)
3P(男2・女1)
4P以上可

御手洗 ひとみ

お気に入りに追加

ページトップへ